虚無

記録用です。需要はありません。

20160326 きよラジオ

今月いろいろあったから話すよラジオ【月末SP】

nico.ms

タイムシフト視聴4/2まで

 

【イベントの話】

3/12に中野サンプラザでイベントやりましたありがとうございましたお疲れ様でした

たのしかったな~

そうだよね見にこれなかった人のために説明しよう

通りすがりのおじいちゃんに芸能人かい?って言われるっていう。

近くで見たらイケメンだった

だろーーーー!!!!!俺絶対生で見たほうがかっこいいタイプなんだって!!!!!!

実況者を知らない友人も楽しんでくれた。へぇ~本当、本当。

俺がしたいのはこんな話じゃない。

前々から打ち合わせとかしてて

時間かけるといろいろ案が浮かぶね

今回OPでレーザーを使ったの

パフュームみたいな

そのレーザーで俺の猫が表示されるっていう、凄いかっこよくしたかったんだけど、ダサいって言われるっていうね、笑いに扱われる感じに走る俺の謎の猫。OP手元にあるんだよ。OPの映像手元に持ってるんだ、でも勝手に流すとジーフーに許可とらなきゃ怒られるから。電話は無理だな、放送前で忙しいと思うから。しばいみちの動画は絶対あげれねえわ、許可を貰えただけで凄い、今回特別な感じだった気がする。実況がダメなわけじゃないけど、普通に動画にするのがダメなんだよ。あ、レトさんも言ってたんだ。

わくわく荘とこのラジオ、どっちがメリットあるかって?わくわく荘なんじゃないかな~、なんでお前らこの放送にメリット求めてくるんだよ。

 

【告知します】

チャンネルが過程で、公式が結果みたいな

 

【全身ラジオ】

全身ラジオ撮ろ

来月になってしまって。俺は今月撮ろうって言った。レトさん忙しいってさ、レトさん忙しいってさ、俺が今から総理大臣になるなみにありえねえぞ。

イベントあったから上旬とかハンパなく忙しかったぞ。

イベントの話します。鼻かむわ。

(レトさんは)ミュートしてたの?!レトさんの鼻かむ音は聞かせられないくらい気持ち悪いんじゃねえのw 

俺の起床時間、LINE、LINE。

3/11 22:45 私が発言しました。9時集合、遅刻厳禁でよろしくお願い致します。

無理とか不可能っていうカイジのスタンプを送ってるんですけど

6:00 ガッチマン おはよう

6:02 キヨ アンパンマンスタンプでおはよう、ここでアンパンマンを放り込む

うっしーとかレトさんは他で言ってると思うんだけど、駅についたらやばいという話をLINEでしてます。

キヨ 9:00って9:10までだよね?

無視されました

なんで遅れたの?って言われたから、「おばあちゃんに助けられてました」と。「逆なんだ、助けられるんだ」って。上手いこと交わしましたよ。

その後、10:00からリハだったんだけど、その日何をしたかと言うと、動画投稿。意識高いな~。wifiがないので、わざわざデザリングして。予約投稿だとスマホの人が見れないんだよね。実況の動画をあげることに対しては意識高いからね。しかもコナンの最終回だった、最終回前か。

で、その後リハをしたんですけど、途中頻尿で死ぬかと思った。

程よい緊張

え、レトさん全く緊張しなかったの?あ、そういう人もいるんじゃない?w

俺はいつでも緊張するよ。

単純に、楽しかった、なんか、すげえ楽しかった。

あのイベント楽しかったわ。

なんかねえそれしか言えない。

今までやってきて一番楽しかったかもしれない。

レベル2があれば、プラスアルファ楽しめることを出来たらいいなと思うので、いや、やるんだけどいつやるか分かんないよね。やる、やる、やる、やる。やるのはやる。ただいつになるかは分からない。

グッズに関して話します。

俺は余裕あるからみたいなことは言ってない。

レトさんが余計なこと言ったなとは思った。

俺は知らないって言ったよね、よっしゃー、これはレトさんが悪いな。

4月にあります、これ言っていいのかな、言っていいのかな。もう何を言ってよくて何を言っちゃだめなのか分からない。

 

【超会議】

ギャラの話は一切しないからな。出る出ないでしか話さないから。

イベントでもさー、あのメンズ、許さねえから。

しかもあのメンズ途中で帰ったんでしょ

あのメンズ、ひどいな。

 

超会議超パーティー出る実況者はみんなアイドル。

あんなのみんなアイドル実況者だよ!

~さん出るんですね!ってアイドルぶりてぇから出るに決まってんだろ

 

台湾人かわよいの話。

 

【実況者人狼

なんで実況者なのにバンドしてんの?

好きにやってんだから好きにやらせてやれ!

キヨって人狼出るの?wwwww

一応主催のつもりでやらせてもらってるので、そこは出ようと思います、はいw

OPは今回もある、酷いのがある。

当日に茶番やらされるからね。

5月以降、伸びそうになったら4月中に言うかな。

出て欲しい人がいるから、出て欲しい人優先でスケジュールを組む。それが大事。

 

実況者で集まっても友達の話をしちゃうんだよね。

だからあんまり公式放送の話とかしないんだよね。

 

短ランの話とピンの話。

ダテメはしてなかったな

普通のメガネしてた。中学のときから使ってたメガネを授業中だけして、授業終わったら恥ずかしいからはずす!

学校一のワルみたいなのいるじゃん、そういうのとは付き合ってなかった。俺言いたいこと言えないのが嫌なんだよ。だから普通の友達といた。今もそうなのかなぁ~。他のメンバー?普通の学生だったよ。良くも悪くも。言っても俺も普通の学生だったよ。ノートを綺麗にとることだけが楽しみだった。で、テストはあんまり点とれないみたいな、ノートを綺麗にとることだけに力を入れてるから頭には入ってこないんだよね。字書くの好きだったなぁ~。字書くの好きだったなぁ~。高学歴w 俺北大だからね!はい、もう北大の話終わり、はい俺は北大、北大。もう北大の話終わり。

俺マスクするのあんまり好きじゃないんだわ。もごもごするじゃん。

あ、マスク依存症なんているんだ、へぇ~。